VOICE ARCHIVE

2008年9月6日 過去のお客様の声

(ウィークリー賃貸:6日間滞在)9月6日 京都府在住:お客様

2008年9月6日にご利用いただいたお客様のご感想です。設備やサービスの内容は現在と異なる場合があります。

記事内の写真観光で安里駅前にあるマンションの1LDKに滞在しました。部屋はきれいで広くてとても良かったです。
テレビが少し小さかったですね。トイレにウォシュレットが付いていると良かったと思います。
滞在中には辺戸岬や「ちゅら海水族館」などに行きました。沖縄の食べ物は面白いですね。
次に来たときは、パイナップル園に行きたいと思っています。
【SUMUKA】
 この度はSUMUKAの沖縄 ウィークリーマンション・マンスリーマンションをご利用頂き誠に有難うございました。
貴重なご意見、ありがとうございます。今後の備品検討時の参考にしたいと考えております。次回の来沖の際も、是非ともSUMUKAの沖縄 ウィークリーマンション・マンスリーマンションをご利用いただきますようスタッフ一同お待ちしております。

← お客様の声一覧へ戻る