VOICE ARCHIVE
2009年1月2日にご利用いただいたお客様のご感想です。設備やサービスの内容は現在と異なる場合があります。
観光で安里駅前にあるマンションの2LDKに滞在しました。部屋は広くてとても快適でした。乾燥機が部屋にあるのは便利ですね。
滞在中には、本島北部をあちこちドライブして楽しみました。次に来たときは、渡嘉敷や座間味の離島に遊びに行きたいと思っています。
【SUMUKA】
この度はSUMUKAの沖縄 ウィークリーマンション・マンスリーマンションをご利用頂き誠に有難うございました。
また、貴重なご意見ありがとうございます。設備については、できるところから徐々に改善していきたいと考えております。沖縄をいろいろ楽しまれたようで、とてもうれしく思っております。次回の来沖の際も、是非ともSUMUKAの沖縄 ウィークリーマンション・マンスリーマンションをご利用いただきますようスタッフ一同お待ちしております。