VOICE ARCHIVE
2009年8月18日にご利用いただいたお客様のご感想です。設備やサービスの内容は現在と異なる場合があります。

こんにちは~ SUMUKA です
本日は観光で沖縄にいらしたお客様からのコメントをご紹介いたします
「SUMUKAは備品類が充実していて良かったですね。あとベランダは雨が入りにくいので雨の日でも洗濯ものが干せました。
ただ部屋の高窓が朝まぶしかったです。なにか対策を。
滞在中は慶良間でダイビングをしたことと南部の平和公園にが良かったですね。
今回はスムカの空港出迎えサービスを利用しました。帰りも送ってもらえるととても助かりますね。」
【SUMUKA】
コメントありがとうございます
ご意見を参考にいろいろ改善してまいります
お出迎えサービスもご利用ありがとうございます現在はお送りサービスまではまだできておりませんが今後検討してまいります
またの機会がございましたら是非SUMUKAをご利用ください
スタッフ一同お待ちしております